2010年09月09日

今晩のおかず、ゲット

またまた、先日のお休みに御前崎で波乗りした後に、潜ってモリで魚を突きに行きました。
前回は、今ひとつ獲物をゲットする事が出来ませんでしたが、今回は2匹、夕食のおかずをゲットする事に成功致しました。ちょっと小さめの魚でしたが、なんとかおかずになりそうな獲物でした。大きめの黒鯛も泳いでいるのを見かけたんですが、動作も俊敏ですぐ下の深い方へ潜ってしまって、残念ながらゲットできませんでした。
次回は1匹でも、黒鯛の大物のゲットにチャレンジしたいと思います。

今晩のおかず、ゲット



同じカテゴリー()の記事画像
台風15号のうねり
20日(水)の海
海王丸
魚とり
16日(月)の波
貝取り
同じカテゴリー()の記事
 台風15号のうねり (2011-09-23 09:58)
 20日(水)の海 (2011-07-21 12:11)
 海王丸 (2010-08-27 11:36)
 魚とり (2010-08-26 10:58)
 16日(月)の波 (2010-08-17 10:09)
 貝取り Ⅱ (2010-05-05 09:43)

Posted by レジェンド at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
このあたりはふぐもいるんだよね
下関のふぐはここいらへんから持っていくみたいだよ
でも獲っても食べるのこわいね
Posted by マンマドルチェ at 2010年09月15日 20:51
マンマドルチェさま
ふぐ・いたいた、たくさんいました。動きが鈍いので直ぐ突けますが、食べるつもりはないので、眼中にありませんでした。
Posted by レジェンドレジェンド at 2010年09月16日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今晩のおかず、ゲット
    コメント(2)